忍者ブログ
月夜の庭月夜の庭
ぷちへぶんとは違ってゆずるの人格が少々破壊気味。 大人しくて礼儀正しい管理人だけが好きだって人は速やかに回れ右。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構簡単に炎上するんだね。吉野さんね、大変そうね~。
ま、あたしのブログは炎上するほど読んでる人いないけどね(笑)。ま、炎上するってのは逆を返せば読み手が山といるって状況だから、羨ましいっちゃ羨ましいけど、平和が一番か、そうか。

アニメ、好き。突飛もないのがいいし、あれはあれで特殊世界だよね。
押井さんが有名な某アニメを作る時に言ったんだっけ?実写で映像化するには限界があるからアニメーションを使ったて。
そりゃね、沈みゆく船の甲板を走っていったり(コ○ン)、地下に秘密基地があったり(タイム○カンシリーズ)、変身して歌う術を宇宙人から貰ったり(クリーミー○ミ)ってのは、実写でやったら笑いしか誘わないっての。あれをさ、アニメにするからワクワクしたりドキドキしたりすんだよね。
夢があるとかガキが見るもんだとか、いろいろ講釈たれる人がいるけどさ、あたしはただ単に一言。
アニメが好き。
これだけ。子供と一緒にポケモンに燃えるし(笑)、妖ぎゃもんの最終回で涙ぐむし(笑)、ロックマンに熱くなるし(笑)。
だからこそ、声を大にして言いたい。うぉい、オリジナルアニメが少なすぎるぞ!マンガ原作はもう止めろ。

だってさ~アニメが面白いからってマンガ読むと大抵失敗するし、逆もまた然りじゃん。後、ドラマにする時は良く考えてくれ。花きみがドラマにできると思ってるのか?変てより有り得ないだろう、16の女の子が男子校に入るってさ、あれはマンガならではの設定なんだって。見て笑っちゃったよ。つーか、小栗さんて、おいくつ?聞くのもどうかと思うけど敢えて問う、あんた16の役は断れ!無理っつーより痛々しいぞ(笑)。

あ、暴走した。暑いせいだ(嘘)。
だが、コトーはドラマの方が好き。断然好き。

オタクだと告っただけ?いいんだよ。あのね、あたしが知ってるオタクって人種は、決して市民権を得られるような人々ではなかったよ?アニ○イトショップの下でミンキーモモのトレーナーを着たメタボな兄ちゃんが、アブラッギッシュなお顔に不気味な笑顔を浮かべ、ショップから出てくる同志と思しき人間掴まえて、
『お宅、お宅、魔女っ子シリーズ、好き?』
こう聞いて回っていたのが、お宅の語源だったと聞いているぞ。いや、認識しているぞ。
決して、お家に籠もってるニートを指してるわけじゃないんだ。嘘だと思うなら親に聞いてみるがいい。
相手に『お宅さ~』とか呼びかけてた時代が確かにあったんだ!

だからね、あたしはオタクじゃないの。ただのアニメ好き。それも下手の横好きレベル。

これをアニオタが読むとブログが炎上するんかな?
でもさ、元祖はこんなもんだから。昨日今日オタクの仲間入りした人が偉そうなこと言っちゃダメだ。だってあたし、ニュータイプとか創刊号読んでるよ。アニメイトとかも普通に買ってたし、永野さんとか大好きだし。

ああ、こんなこと言ったらやっぱオタクだとか言われる…でも、もう読んでないもん。
その頃も、アニメ雑誌と一緒にロッキンオンとかフールズメイトとかBURRN!とかも読んでたもん。
…苦しい言い訳だな。

PR
なんつー感じで空にケンカ売ったら、涼しくなんないかなぁ。
いい加減キレる寸前だから、こっちは。動画配信で稲川さん見ても全く体感温度変わんないんだけど、ドリームビジョンは責任取ってくれない?あ、そう。ばっかたれ!

ああ、暑い。なんか暑すぎで書くどころじゃない。座ってるだけで汗かくって変だからさ。

久しぶりに更新した想いの欠片があんな感じで終わってるのはひとえに暑さのせいなんで。べつにあたしが変態だからでも4P願望があるからでもない。多分ない。…きっとね(笑)。
次回はどんどこ飛んで子供ができてる感じがいいな。そうしよう。そんで彼女を登場させよう。決定。

ところで、最近PCの調子が悪いのはやっぱ暑いせいだよね?このままデータが飛んだら…あはは、きっとぷちへぶんがなくなるぞ。いえ~い。

明日は、元気が残ってたらカレシをあげるよん。出勤だからなぁ…あくまで元気が残ってたらね?雨ふんないかなぁ…。あちぃ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/31 ゆずる]
[08/24 kei]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 月夜の庭 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]