忍者ブログ
月夜の庭月夜の庭
ぷちへぶんとは違ってゆずるの人格が少々破壊気味。 大人しくて礼儀正しい管理人だけが好きだって人は速やかに回れ右。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自覚はしてる。
感情もそうだけど、やる気が一番かな。移り気ですぐにしたいことが変わるのが一番の理由だけど、なんか書きたいってのは昔から消えないであるんだよね。
それが、ぽつりついたり、消えたり。
基本的に天井と奈落では書けない。楽しすぎて他のことが目に入らない状態と、へこみすぎで日常生活でいっぱいって時ね。
それ以外で突然更新がなくなったら、やる気が枯れた時。
小学校入学時に校長先生に植樹させられた『やる木(気)』は、30半ばの現在までに月数本のペースで植えて、枯れて。

環境破壊になるから、そろそろ植えるのやめようよ…(切実)。

やる木さん、現在は若木がそよそよ揺れてる状態。枯れるか伐採か、秋口までは持ってくれ…。

最近、ネット配信動画にはまりすぎ。昨日はカルチャークラブを久しぶりに鑑賞。ついでにボーイズⅡメン、スティング、徳永英明、レンジと押さえておまけにB-Tの新曲に久々触れて。
無料って、素晴らしい(笑)。
浮かれポンチの頭で聞きながらカレシを書いてたから、またどっかおかしいかな。修正が嫌いで困る。
めんどくさいんだよ~読み返すのも直すのも~。

だけど、いい加減、全作品の見直しをしたくなってるんだよね。いっぺん全部降ろしてやろうか、ちまちま刻むか…止めよう。考えてるだけでやる木が壊死してきた。誰だ、あんなに書いたバカは。

コードを押さえるために爪を切ったら、深爪…。痛い思いしても、薬指と小指の連動は止まらず、この段になって努力嫌いな奴にギターの習得は無理だと悟る。
でもさ、メロディーだけ弾いても楽しいからいい。
最近のレパートリーは、ちょうちょだ!
…あほか。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/31 ゆずる]
[08/24 kei]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 月夜の庭 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]